2010年02月01日

2010年01月28日

オリエンタルフォークロア(EX)

orientalfolklore.bmp

せっかくなので再利用
posted by だめにんげん at 04:46| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーセン・その他ゲーム文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

そういやメインが二次転職してないわけだが

ちょっとまとめてみるか

2次特化組
・羊(雷水)
・どう見ても獅子(銃)
・ぬこ(ハイキッカー)

2次ハイブリ組
・なし。現実は非情である。
 ぬこはディーバにするべきだったか

1次組
・ルカリ
 以下全員

F連中の持ってる装備が+の時のだから動かす気がまるで起きないんだよなー
すごい勢いで育ったぬこたんはこれで稼いで装備整えてこれとフェスタのなんとかアミュレットでガンガンいけたからよかったものの、流石に両鯖でやる気は出なかったわー
主にPC、つーかグラボのせい。あとnProのせい。やたらカクカク。
俺次のパソコン買うときはSiSグラボ避けるんだ…


それと、もう見てないかも知れないっていうか絶対見てないと思うけど
かげろぅさんとえろすめんコメントありがとう!
都会行けるぜ都会うへへへ
posted by だめにんげん at 00:18| ☀| Comment(36) | TrackBack(0) | Trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

復帰2日目でこれはないな

screenshot0054.jpg

なんだろう
これ見た瞬間なんか満足した
獅子が二次転職したり廃上げしたぬこたんの詳細を書いたりとかどうでもよくなった
まじで

ねよう
posted by だめにんげん at 01:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

good night,jewel

いろいろ落ち着いたから再び書いてみよう

jewelex.JPG


とりあえず需要あるのかどうか知らんが俺のためにジュエル(EX)の譜面を・・・
なんだろ、書き写した?まあいいや

最後のわけわからん地帯
(正体はほとんど1/4小節ごとに入れ替わる左右に分かれた4分+3分)
は最初の4小節*4で合ってるよなぁ・・・微妙に違うとかないよなぁ・・・

あと、どっかにこの譜面載せたいって人は勝手に持ってってかまいませぬ
俺も勝手に作ってるし。

まあそんなとこかな
posted by だめにんげん at 02:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン・その他ゲーム文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

人の成長は未熟な過去に勝つとかなんとか

ついについに!
俺のMjのマイナスが全部吹き飛びました!やったね。

いやほんとびっくりした
戦歴リセットとかあったけど使わなくてホントよかった。
ハイテイドラ7とかやってた初心者の頃がとても懐かしい。
そんな俺の過去を打ち消せるぐらいの腕を今は身につけたという事だ。
来る25〜27の全国大会決勝も気合を入れて勝とう。そうしよう。
そして、段を超える者になってやろう。

ところで、seesaaでmjブログやってる奴っていないのかね。
fc2はBADTAR氏を軸としてすっごいんだがなぁ。
posted by だめにんげん at 03:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン・その他ゲーム文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

俺はやったやってやった

一時期-3000とかあった俺のスコアがついに-7になりました!
プラスになったって書きたかったけどラストの東風で全ツッパして3位という


200円3クレとかいう良設定の店があったのでついついイベントをプレイ
+171を出したので決勝もそこ行きます。
歩いて一時間ぐらいかかるのが難点。


ビーマニの次回作はエンプレスだそうで
エンプレスっぽい曲があれば俺はオールオッケー。
17はキングとかになったら多少萎える。

なんということでしょう
ブログの書き方なんてすっかり忘れてるわ
posted by だめにんげん at 01:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン・その他ゲーム文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

まだ曲が増えるだと…!

なんということでしょう
トイミュ2でダンジョン開放とか。
これだからBMSやPMSはいいんだよまったく。

本家はまだたまゆらと人形もらったまで、あとのテーブルは放置というひどい状況
あれだ、今いきつけのゲーセンがアニメロ筐体だから、ボタン叩く音がちょっとでかいんだよ
だからちょっと敬遠気味。クラッシャーいるし。


というわけで曲感想
今回スルメ曲多すぎていいな

続きを読む
posted by だめにんげん at 07:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン・その他ゲーム文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

あーあーあーあー

ト リ ッ ク ス タ ー に ロ グ イ ン で き  な い 件

正確にはログインしても落とされる
あとサンのメガロとかでマジ動けない
前はらくらくだったのになー
posted by だめにんげん at 05:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

天鳳

ハンゲの調子がおかしくなってて案の定メンテ始まってたからあっち行ってたが、
あれだ、
初段は許す、二段は半々、三段は許せん

何の話かって?
レート1800超えないアホの話。
上ロビーで当たるとやるき殺がれるんだよねマジ邪魔消えてくれんかな

アバ付き>>>>>|卓を見るか見ないかの差|>>>>>>>>>>>白T>>>>これ

こんぐらいのやる気になる。
白Tが低いのはあれだ、チート使われてもいいように
チート使ったところで評価は変わりませんよってね。
posted by だめにんげん at 18:02| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーセン・その他ゲーム文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

あれだ

このブログ
ぜんぜん書いてなかったが
あれだ
復習に使ってみる

…ってのはどうだ、まずいかな
だって俺文字書くの大嫌いだもん
いいじゃないか ただ だし

まあいい、ちょっと自分用に書いてみよう

あ、俺今年から予備校通います
貴重な浪人生活とやりたかった電車通学を同時に出来る俺は幸せ

続きを読む
posted by だめにんげん at 01:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

しゃばだばどぅ

久しぶりにトリスタ行ったけどやたら重くてつまんなかった
むー。トリスタ熱が再発火するのはいつになるやら。
見た目合成もちと高いしなー。100円ならなぁ。




というわけで今日の秋刀魚
つってもネタは

ドラ爆ばんざい.JPG



これしかないんだけど。

ホントは4,6ソー引いてピンフにしたかったんだけど、6ピンがカンツになったから即カン(正気じゃなかったんです><)
したら北にモロ乗りwwww倍満確定だしいっちゃうかwwwwww
来たwwwww倍満wwwwwwww流石俺だぜwwww
あれおかしいな1が4つ(リーチ「1」ハン、ツモ「1」ハン、ドラ「1」「1」ハン)wwwwwwww
えちょwwwwwwwwwww数えwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwww

トイメンが即座に退出したけどその気持ちは分からなくもないw
こんなんやられたら俺だってやる気なくすわw


ここ3日の日記にwがやたら多いんだがいったい何事でしょうね(人事)
posted by だめにんげん at 01:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン・その他ゲーム文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

